無料 簡単登録フォームはこちら 無料 簡単登録フォームはこちら

介護の求人あるある|セントスタッフ|介護の仕事が見つかる

求人あるある総合トップ
サイトマップ

介護の求人あるある

お電話でのお問合せ・ご登録 0120-106-391

全国の介護・医療・保育求人のスペシャリスト セントスタッフにお任せください!

介護の求人あるある

ボタン
TEL

求人あるある「お仕事が決まるまで」

求人あるあるお仕事が決まるまでの流れ nagare1.gif

求人あるあるをご覧になって、気になるお仕事があったら、まずは仮登録フォームからご連絡下さい。担当コーディネーターからご連絡を差し上げます!もちろんお電話・メールでも可能です。下記までご連絡ください!
お電話:0120-106-391
メール:st_info@home.misawa.co.jp

nagare1.gif

お近くのセントスタッフ支店にて、担当のコーディネーターと面談をしましょう。ご希望条件を伺いながら、その場ですぐにお仕事のご案内をさせていただきます。最新の非掲載求人もこの場で公開!

nagare1.gif

ご希望いただいたお仕事先に、担当のコーディネーターと出向きます。職場見学をしたり、就業条件をすり合わせをしたり、お互いのことを知る場所です。面談の際は、担当コーディネーターがあなたの良さをしっかり推薦!コーディネーターはあなたの味方。しっかりフォローするので、強気でいきましょう!

nagare1.gif

お仕事が始まった後も、担当コーディネータが定期的にご連絡差し上げます。いろいろな相談を解決できるようにフォローして参ります。また、キャリアアップの支援も行っていきますので、なんでもお気軽にご相談ください。

お仕事のご相談はこちらから TEL:0120-106-391(無料電話)

就業までの流れ

HOWTO

まずはサイトから仮登録

1分簡単登録フォーム
TEL
プライバシーポリシー   |   運営会社について

returntotoppage