無料 簡単登録フォームはこちら 無料 簡単登録フォームはこちら

介護の求人あるある|セントスタッフ|介護の仕事が見つかる

求人あるある総合トップ
サイトマップ

介護の求人あるある

お電話でのお問合せ・ご登録 0120-106-391

全国の介護・医療・保育求人のスペシャリスト セントスタッフにお任せください!

介護の求人あるある

ボタン
TEL

コーディネーターコラムpart1~福岡支店~

CN.jpg


こんにちは。
セントスタッフ福岡支店の介護担当の北原です。

弊社は介護、保育、看護など医療、福祉に特化した人材会社です。
私たちセントスタッフの社員は全員、介護や保育の現場経験者です。それは実際にお仕事をご案内させていただく中で、現場目線を大切にさせて頂いているからです。ただお仕事をご案内させて頂くだけでなく、スタッフの皆様の思いや悩みに共感したり、一緒に考えたりと皆様の転職活動の良きパートナーになりたいと考えています。


実際に私自身も従来型の特別養護老人ホーム様で介護職として現場経験をさせて頂きました。
特養では認知症の方や医療的ケア・身体介護が必要な方等、要介護度1~5までさまざまな方と実際に関わらせて頂きました。
その中で、コミュニケーションの難しさや関係性の築き方を学ばせて頂いたり、日々の介護業務やお看取りに携わらせて頂き介護の楽しさ、尊さ、やりがいを実感する事ができました。

その経験を生かし現在は営業コーディネーターとして、介護職や看護職をご希望の方々にお仕事のご案内をさせて頂いています。


弊社にご登録して頂くスタッフ様の中にはさまざまな方がいらっしゃいます。
介護経験をお持ちで「他の施設形態で経験してみたい」という思いで転職活動をされる方や、これまでパートさんとしてお仕事されていた方が介護福祉士の資格を取得されたのを機に「正社員として働いてみたい」と思い弊社にご登録してくださる方、一度介護職を離れブランクのある方で「やはり介護がしたい」とお問い合せくださる方、また介護職員初任者研修を終了された方や無資格の方、介護未経験の方で「介護をしてみたい」と新しい一歩を踏み出そうとされている方等々...。

そのようなさまざまな思いで就職活動をされていらっしゃる方々の思いをお伺いし、働き方、施設形態、業務内容、給料等といった詳しい求人情報をお話させて頂き、安心してお仕事をして頂けるような職場探しをサポートさせて頂きたいと思っています。


弊社の求人サイト「介護の求人あるある」や「看護の求人あるある」にはさまざまな求人を掲載していますので、ぜひ一度ご覧ください。
そして気になる求人がある方はもちろん、「こんな働き方をしたい」等のご希望がある方もぜひ一度お問い合せください。


最新の福岡県の介護求人はこちらからご確認頂けます!


≪関連記事はこちら≫
介護職員の給料の状況【2018年版】

就業までの流れ

HOWTO

まずはサイトから仮登録

1分簡単登録フォーム
TEL
プライバシーポリシー   |   運営会社について

returntotoppage