無料 簡単登録フォームはこちら 無料 簡単登録フォームはこちら

介護の求人あるある|セントスタッフ|介護の仕事が見つかる

求人あるある総合トップ
サイトマップ

介護の求人あるある

お電話でのお問合せ・ご登録 0120-106-391

全国の介護・医療・保育求人のスペシャリスト セントスタッフにお任せください!

介護の求人あるある

ボタン
TEL

コーディネーターコラムpart5~大宮支店~

omiyashiten1.png


こんにちは、セントスタッフ大宮支店の田島です。


私たちセントスタッフは関東ではこれまで、東京の日本橋と神奈川の横浜に支店を構えておりましたが、
2015年10月に埼玉県の大宮に支店を開設致しました。


場所・アクセス


場所は大宮駅から徒歩3分の場所にあり、高島屋の横を通りますので、非常に分かりやすい場所にあります。
繁華街であることもあり、周囲は非常に明るく活気があり、栄えています!


弊社セントスタッフは、17年の間、多くの施設様やスタッフ様に支えられて来ました。
オープンした大宮支店も同様に、様々な方々のお力により支えられております。
皆さまのお力添えに感謝すると共に、大宮で仕事が出来る事にワクワクしております。


omiyashiten2.png


埼玉県の介護のお仕事をお探しの方へ


今回の大宮支店開設により、今までよりも多くの方のお力に成る事が出来ます。


既に大宮・浦和・与野・岩槻といったさいたま市のエリアを始め、川越や春日部、越谷といった東西エリア、川口や蕨、上尾や久喜といった南北エリアまで埼玉県全域で多数の案件を頂戴しております。
今までは東京という場所の都合もありスムーズに動くことが難しかったのですが、今後はその点が解消されるため、より密に・迅速に対応する事が可能となります。



埼玉県で介護の求人情報をお探しの方は、是非ともセントスタッフ大宮支店にご連絡ください。


就業条件はもちろんのこと、アクセスにおいてもご相談ください!
駅から徒歩で行ける施設もあれば、車通勤が可能な施設様など、様々なご案内が可能です!


ご登録頂いた方には、この施設様は「実は〇〇」という裏話なども含めてご案内が出来る施設様もあります。
経験はないけど介護をやってみたい!だけど、やっぱり不安も大きい・・そんな方をセントスタッフは応援します!
転職を考えはじめた方、お気軽にご連絡下さいませ。

スタッフ一同 こころよりお待ちしております

最新の埼玉県の介護求人はこちらからご確認頂けます!



≪関連記事はこちら≫
介護職員の給料の状況【2018年版】

就業までの流れ

HOWTO

まずはサイトから仮登録

1分簡単登録フォーム
TEL
プライバシーポリシー   |   運営会社について

returntotoppage